2010/10/04

以後コメントくださる方々へ

当ブログは完全放置となりました。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

このブログのアクセスカウンターが増えることも
コメント1通頂けることも
私はとっても嬉しかったです(*^o^*)

これからは、コメント頂いても返信はできませんが、
スパム公開防止のため、
コメントは管理人である私以外観覧できなくなっておりますので、
もしよろしければどうしても御用の際は、
今友達の方は直メで
お初の方はメールアドレスを書いていただければ返信メール出しますので、
よろしければよろしくお願いしますm(_ _m)

なお、一応私以外見られないことにはなっていますが、
万が一何らかのトラブルが起きても私は責任を負うことはできませんので、
住所等の個人情報を書き込むのはご遠慮ください><

メールアドレスもサブのほうをお勧めいたします。

それでは・・
皆様本当に今までこのブログを支えてきてくださって本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

2010/04/30

ご無沙汰しておりますm(_ _m)

ご無沙汰しております。
皆様お元気でいらっしゃるでしょうか・・?

久々に帰ってきて、
まず最初に思ったのは、
やっぱり、周りにいてくれる方々のありがたさでした。

メール届いてて
本当嬉しかったです><*

先輩方
どらちゃん
のん姫
ツナちゃん
メア姫
Mちゃん
Hちゃん
Tちゃん

本当にありがとうございます!!><
今日はもう遅いですが、明日メールさせて頂きます
(*^^*)♪

話は変わって・・

こんなところで申し訳ないのですが、
ブログの紹介をさせて頂きます^^

おたまS様のブログです♪↓

http://otamas.blog62.fc2.com/

管理人のおたまSさん、
とてもいい方で、
初対面の私にも、とてもご丁寧なご対応を頂き、
本当に感謝です!!
と~~ってもいい方なので、
皆様是非足をお運びになられてください^^b
(Rinkもさせて頂きました!)

また今度は高校の話になりますが・・
(話題がコロコロ変わって読みにくいブログでごめんなさい><)

高校では、いい人にいっぱい出会えたなーって
思います。

特に嬉しかったのは、
自分が入った部活が男子しかいなくて(。。。)
なのに話しかけてくれた子がいてくれて、
高校初の男友達がでした><b

本当に優しくていい子で
毎日のように部員全員にお菓子を配ってくれます(嬉泣)
目が合うたびに笑ってくれます(号泣)

女の子組は相変わらずいい子ばかりで・・(笑)

私は本当に
いい人に出会えて嬉しいです(´ω`*)

それからそれから
お蔭様で、来月早速、部活で大会出場が決まりました!
(勿論のこと、1年生全員参加です!!笑)
・・・・ふ(何
私なんぞが全員参加以外の理由で選手に選ばれるなんてことは
夢でもないのですwwww(笑)
ということでとても貴重な体験でございます。
予選落ちしないように頑張ってまいります(´Д`*;)

本当に皆様のおかげで・・ありがとうございますm(_ _m)

また近々、
Rial(できればブログも)
更新予定です♪

@、続きは寮の自室から撮った写真を載せますw
(昨日満月で月がきれいだったので、撮りました。)

もしよろしければご覧ください^^

» 続きを読む

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/04/10

ご無沙汰しております^^

皆様ご無沙汰しておりますm(_ _m)

いよいよ学校が始まりました。

皆様のおかげで、
いい人たちばかりでとっても楽しいです(*^^*)

ありがとうございますm(_ _m)

短いですが、りあるのほうに日常は更新です^^;
(りある→http://d68.decoo.jp/diary/yokuba)

さて今日は・・!

写真も一緒に(りあるでは写真の載せ方が分からないのでブログ更新です><)

ネタ更新です!w

つまらないかもしれませんが、
よかったらご愛読くださいませ。m(_ _m)

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/31

休止いたします><

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・^^;
私は4月から、寮に行きます。

そこで、皆様にお知らせがあります><

寮では、小学校や中学校のPCのように
1部サイト(学習関係のサイト以外)への出入りがブロックされていて、
アクセス自体ができないそうです。。

ですので勝手ながら、ブログは休止です><
ごめんなさいm(><)m
ですがたまーに、家に帰ってきたときに、更新したいと思っておりました。
ですが・・
コメントの返信などができるかどうか分かりませんorz

そこでこれまた勝手ながら、Decoo様のほうで
「コメント機能未使用更新」
をたまぁにですが行います!^^

Decoo http://d68.decoo.jp/diary/yokuba

以下お世話頂いたサイトやブログ、
全面休止(放置)です><

当ブログ http://yokuba-peace.cocolog-nifty.com/blog/

手書きブログ http://pipa.jp/tegaki/430152/

前略プロフィール http://pr.cgiboy.com/15320534/

1番お伝えしたいことは、
何といってもこのブログに足をお運び頂いた皆様への、感謝の気持ちです。

つまらない記事しか更新できなかったこと、
申し訳なかったのですが、それでも来て下さった皆様。
私はとっても嬉しく、いつも励みにさせて頂いておりました><
もちろんこれからも、です!

本当にありがとうございました。

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Day!

今日はのん姫が遊びに来てくれました!
お母様まで(*^^*)

あぁ~楽しすぎた楽しすぎた♪
本当に!
ありがと~!!(*^^*)

お母様からケーキと
のん姫からプレゼント、貰ってしまいました;;
どらちゃんものん姫ものん姫のお母様まで・・・(TT)
本当に、ありがとうございます><
ケーキ夜に大事に頂きますq(*^-^*)p♪
のん姫、寮に大事に持っていくよ♪
もち手紙(絵)も、
もちどらちゃんから貰ったのもね!

そしてプリまで><
プリ本当ーに嬉しかった!!
これ見てがんばります!(*^^*)
あ、プリは
手帳の表紙に貼りました(^-^)♪
いっつも持ち歩く~♪
本当大切 宝物!!
ありがとう><*

今日は本当に、楽しかった♪
のん姫あんまり
ご馳走できなくてごめん(TT)
貰ってばっかりでごめんねorz
でも本当~~~~~に
ありがと!(*^^*)

みっちーの合格も聞いて、
HAPPYだぁ~!!
みっちー本当におめでと^^b

それからそれから!

heart01どらちゃんheart01のん姫heart01みっちーheart01まいちゃんheart01
まじ大好き!!(><*)

プリのお返しですぜ(-ω-*)笑
But,本当の気持ちだ!(笑)

みんなずっと大好き大好きです(*><*)
みんな本当に!
ありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/30

ずーんorz

知ってしまった現実。

それは

私が行く学校の赤点\^p^/

全教科60点・・・wwwwwww

おーわーたーーあ\^▽^/あはははは←壊

60点は、
私にとっては
よし!
というところです。(おいおい

60点で落第て・・・www
ぬはははっははhh(

いや笑ってる場合ではないwww

こりゃぁ落ちてまう\^p^/(皆様ご察しの通り

いやぁー・・
がんばらねば(TT)b

落第いやんた!
中退いやんた!

ということで!!

しみじみ頑張ります(TT)b笑泣

学校始まったら、
ほとんど更新できないかも&
家に帰ってこれないかもしれない運転です、、(ぇ

でも頑張ります(TT)orz
・・・
・・
明日楽しみだ~!!(言ったそばから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとぉ~(*^0^*)

今日はメア姫と遊びました!
久しぶりでした♪
はぁ~楽しかったぁ~~(´▽`*)
おそろいで
くまちゃん買いました♪><*

P1010277_2

メア姫さすがナイスセレクトですb
かわいい~w

っていうかメア姫がかわいい!!
プリ本当大事にします!
もちくまちゃんも♪

メア姫のお母様家まで送ってくださって
汚い家にも着て頂いて
本当に感謝感謝!

今日は楽しかったよ♪
メア姫・メア姫のお母様
本当にありがとう!^^

また会える日を、楽しみにしています!^^
元気でね(*^^*)

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/27

楽しかった~!

今日はあっこちゃんとジャスコへ!
あっこちゃんお菓子くれたぁ><
ありがと!!><
大事にご馳走になります♪

今日のプリ(特にへんがお)は最高でした!!
あ、あれは。。。(笑)
伝説だよねwww
でも全部最高です><b
プリ絶対あっこちゃんの手紙と持ち歩く~!!
あっこちゃんありがとう!^^

餅撒き大会もしてました!
あっこちゃんタイミング、
ベリーナイス!!(笑)
しかもあっこちゃんいっぱい拾って、
いっぱいくれた><
本当にありがとうあっこちゃん(TT)

ぜんまいざむらいも、よかったよね~♪
必笑、団子剣!笑

P1010278_2

かわいいです(ノω*)

今日も本当に楽しかった!!
あっこちゃ~ん
ありがとう

また絶対遊ぼうねぇ(*^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/26

お祝いとご報告☆

今日もまた、学校で
みんなの合格聞きました♪
本当にみんな
おめでとう!!^^

皆がおめでたかったところで、
私も報告をさせて頂きます!^^

皆様、
お陰様で、志望校の第一志望学科に
合格することができました><

本当に、皆様に支えられ、合格することができました。

本当にありがとうございました
いつも皆様に励まされてきました;;

3年生の夏休み直前、

私は志望校を変えました。
でも自分には到底高すぎるLvで、、><;

いきなり勉強し出しました><
友達と、今まで遊んでいたり、メールしたりしていたのに
いきなりそれをやめ・・・
でも私の友人に、誰一人私に悪く言う人はいませんでした;;
それどころか、応援してくれたんです。

私はそれがとても嬉しかったんです。
それにこの更新していないブログに、
いつも来てくれていた、のん姫。
に続いて、あっこちゃんまで・・;
いつもコメしてくれていたのは2人でした><
それにるみちゃや越知亜ちゃんにも、コメント頂きました;
でもカウンター見て、
来てくださっていたのは明らかにこのコメをくれた方々だけでは決してないこと
よーく分かりました><
本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(><)m

皆様の優しさが
本当に嬉しかったんです。
心の底から嬉しくて、勉強するときいつも励みでした;;

最後の最後まで、私を支え続けてくださった皆様。
私の叶わぬはずの夢を
現実に変えてくださった皆様。

心から、感謝致します><

皆様から頂いたもの
絶対に無駄にはしません。

高校でも、頑張ります!
皆様にいつかお礼ができるように・・(*^^*)♪

最後に・・
合格したみんな本当におめでとう(*^-^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/25

楽しみ楽しみ!!

今度またあっこちゃんと
遊べることになりましたぁ~!

・・いちいちブログに書く私。
まるでブロガーだwww

でも嬉しさを抑えきれないので←
書きます!(*^^*)笑

あっこちゃんと最後の思い出作り><b
うーれーしい~~~~!!

あっこちゃん即OKしてくれたぁ(TT)
なんていい子なんだあっこちゃんは・・。。。
↑かなり今更だぁwwwww

本当にいい子ですあっこちゃんは!><
・・・・・今更だけど・・(TT)b笑

本当楽しみだぁ!
ぜんまい侍いっぱい買おねぇ(TT)b((笑

やっぱりI LOVE あっこちゃんだぁ!!
(2回目の告白だ・・笑)

よしおはあっこちゃんVERY LOVEです!

愛してます!!(笑)

あっこちゃん楽しみにしてるよ~^^
またよろしくね^^b

さぁあっこちゃんの手紙見て、
宿題がんばろ´Д`b笑

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«あっこちゃんありがとう^^